2ntブログ
ゆか☆
  • Author:ゆか☆
  • おかえりなさいませ
    旦那様☆彡
    ファイナルファンタジー好きの人妻です
    当然XIIも手に入れました
    なかなか進みませんが…
  • RSS
人妻ゆかの徒然
人妻なのにこんな事していいの? 人妻でも…女ですもの…♪
ラブラブパワー注入中


スライドショー♪


掲示板だよ♪

掲示板を設置しました^^
記事に関係なく ゆかとお話しませう
ゆかもファイナルファンタジーXIIやってます♪
けどさっぱり進みません(寝ちゃうし)
あなたはどこまで進んでますか?

下のバナーが掲示板の入り口よ
クリックしてご入場ください


こよみ

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


記事の分類


記事の鮮度


カキコの鮮度


繋がり

このブログをリンクに追加する


CM

ライブチャットです
私も時々出演していますYO
CHAT PIA


CHAT PIA


+++++++++++++++++++++++++++++
出演者してみたいな~って人妻さんは
こちらの↓バナーからどうぞ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレというやつを・・・
去年なんだけど 初めてコスプレしてしまいました^^;
ミニのセーラー服が憧れで ラブホのレンタルで借りてしまった!
借りたからには 着てみるでしょーーーo( ̄ー ̄;)ゞううむ

0000005.jpg


高校の頃はブレザーだったし
だいたいが ミニなんてあり得なかった頃・・・(ヤバイ年代が・・・)
裾は足首より少し上くらい・・・(チビだから まーちょっとでも長めだったりしてw)
チェーンや木刀は 持ってなかったけど・・・
カミソリは持ってた・・・(ぎゃははははは…ヤバイヤバイ…自重せねば!)
この記事に対するコメント

セーラーですか^^
素足ってものたまらんですよww

暇だったらうちにも遊びにきてちょw
【2006/03/03 23:20】 URL | やす #- [ 編集]


やすさんへ

貧乏暇ナシでして・・・w
しかし近いうちに 必ずやまいりますって。
これから バイトです

それでは また^^
【2006/03/03 23:33】 URL | ゆか #- [ 編集]


いってらっしゃい^^
バイト頑張ってくださいね~ってどんなバイトしてるのかなww
【2006/03/04 00:40】 URL | やす #- [ 編集]


ちわっ ゆか^^

コスプレしちゃってるじゃん♪やらちぃ~

やすクンのブログにも遊びに行ってあげて^^シコシコが・・・(笑)

俺のとこにも、たまには遊びに来いよ~^^v-238
【2006/03/04 02:02】 URL | なるみ(otona) #8p6nqJ5. [ 編集]


旦那と言う名の同居人が 仕事から帰るので
タイムリミットで バイトは切り上げました
・・・っと いけねっ!
戦闘ジャージに着替えなくては!(爆)
なんのバイトかは すぐわかりますよv-207
【2006/03/04 02:04】 URL | ゆか #- [ 編集]


↑上のコメントは 「やすさんへ」ですた
【2006/03/04 02:08】 URL | ゆか #- [ 編集]


なるみさんへ

今宵のお客は パーツフェチさんで
鎖骨と肩甲骨と・・・・あばら骨ww(骨マニアか?)

今度は ナースがいいなー^^なんて
ほんとはね・・・萌え萌えのメイドさんになってみたい~~~
フリフリスカートのぉ~~~~
(年を考えなさい!って 言わないで・・・あんっv-207

またラブホ探検に行こ~~~っと♪v-85
【2006/03/04 02:12】 URL | ゆか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukanoblog.blog.2nt.com/tb.php/3-79fd9e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)