2ntブログ
ゆか☆
  • Author:ゆか☆
  • おかえりなさいませ
    旦那様☆彡
    ファイナルファンタジー好きの人妻です
    当然XIIも手に入れました
    なかなか進みませんが…
  • RSS
人妻ゆかの徒然
人妻なのにこんな事していいの? 人妻でも…女ですもの…♪
ラブラブパワー注入中


スライドショー♪


掲示板だよ♪

掲示板を設置しました^^
記事に関係なく ゆかとお話しませう
ゆかもファイナルファンタジーXIIやってます♪
けどさっぱり進みません(寝ちゃうし)
あなたはどこまで進んでますか?

下のバナーが掲示板の入り口よ
クリックしてご入場ください


こよみ

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


記事の分類


記事の鮮度


カキコの鮮度


繋がり

このブログをリンクに追加する


CM

ライブチャットです
私も時々出演していますYO
CHAT PIA


CHAT PIA


+++++++++++++++++++++++++++++
出演者してみたいな~って人妻さんは
こちらの↓バナーからどうぞ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・・
なんだか よくわかんないけど・・・
目まぐるしく ゆかの周りが動いています

年下くんは独身の彼女を望み
私だけの彼ではなくなったので
ただのメル友と化しましたよ



その反面で・・・
「どぅ? 彼女になってみる?」と言う年上の人が現れました
それも・・・すぐ近くに・・・・・・
この記事に対するコメント
ん~!
こんにちは。
新たな展開の始まりですね・・・。

どんなSEXが待っているか楽しみですねv-10
【2006/04/27 19:33】 URL | もこさん #nD0tPMwI [ 編集]

ちゃ~
あらら~
なんだか、いろいろおきてるのですね~
σ(´ρ` )も彼女ほしい・・・
【2006/04/27 22:48】 URL | やす #- [ 編集]


おっす^^ ゆか

ブログ閉鎖しちゃいました~
なんだか、ちょっと訪問者も伸び悩み状態だったので
思い切って、新たに作り直すことに^^

まだ、次はどんな感じにするか決めてないから、しばらく先になるかも^^;

ゆかも新たに新展開を迎えてるんで、そのことも教えてなぁ~
またメールでも くらはい^^
でわ 挨拶まで~
【2006/04/28 18:19】 URL | なるみ(otona) #4kd3eVaY [ 編集]

もこさんへ
ただいまです。
・・・・朝帰りしてしまいました^^;;;;;;
しかも・・・ほとんど寝てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃーーーーーーー
ほとんど寝てないお相手は すでにお仕事に向かいました^^;
【2006/04/29 06:55】 URL | ゆか #- [ 編集]

やすさんへ
色々と急展開で・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
なんだか 自己制御できん状態に(笑)

老い先短いから楽しまなくちゃ

この言葉に 確かに!と思っちゃったワケです
【2006/04/29 06:58】 URL | ゆか #- [ 編集]

なるみさんへ
おはよ・・・ただいま・・・^^;;;;;
お泊まりしちゃった・・・あはぁ~~~~v-207
やはり・・・・ゆっくりできても 寝る暇があまりなく・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お相手の年上さんが・・・夢中になっちゃって・・・まだガンバルか?状態で・・・(滝汗)

あれれ・・・ブログ閉鎖しちゃったんだーーーーー?!
早く戻ってきてね。待ってるから…。
またメールするね^^
【2006/04/29 07:08】 URL | ゆか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukanoblog.blog.2nt.com/tb.php/29-b9f7cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)