2ntブログ
ゆか☆
  • Author:ゆか☆
  • おかえりなさいませ
    旦那様☆彡
    ファイナルファンタジー好きの人妻です
    当然XIIも手に入れました
    なかなか進みませんが…
  • RSS
人妻ゆかの徒然
人妻なのにこんな事していいの? 人妻でも…女ですもの…♪
ラブラブパワー注入中


スライドショー♪


掲示板だよ♪

掲示板を設置しました^^
記事に関係なく ゆかとお話しませう
ゆかもファイナルファンタジーXIIやってます♪
けどさっぱり進みません(寝ちゃうし)
あなたはどこまで進んでますか?

下のバナーが掲示板の入り口よ
クリックしてご入場ください


こよみ

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


記事の分類


記事の鮮度


カキコの鮮度


繋がり

このブログをリンクに追加する


CM

ライブチャットです
私も時々出演していますYO
CHAT PIA


CHAT PIA


+++++++++++++++++++++++++++++
出演者してみたいな~って人妻さんは
こちらの↓バナーからどうぞ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し・・・2
ホテルの部屋に入ると
その人は ズンズンゆかに近づいて
腕をつかんで 「ほんとに…いい?」と聞いてきた
唇が近づいてきたとき…思わず下を向いてしまった…


するとギュ~ッと抱きしめて再びキスを求める
久しぶりの唇の感触にドキッとした・・・

00034.jpg


舌を絡め 激しく長いキスをしながらベッドへと移動させられ
押し倒された
「お願い・・・優しくして・・・」
静かに「うん・・・」とうなづいていたけど
久しぶりのフェロモンに野獣と化してしまった
服を脱がせながら 体中を愛撫する
「あ・・・・・・んっ・・・待って…お風呂に入ろ…?」と言ったけど
「このままでいいから…」と 体中を舐めまわす

太ももからすベリ込んでくる指が
ヨダレを垂らして待っている部分へと到達するのに時間はかからなかった
「…ふふっ…どうしたの? こんなに濡れてるじゃない」

そう言うと・・・そっと足の間に割って入り
顔を埋めて美味しそうに音をたてて 舐め始めた
「ぁあ…ん… ダメ…・・・キモチイイ・・・・」
どんどん大きくなっていく ゆかの声を楽しみながら
大きく揺れるお尻を抱えるように
そのお口は お汁を吸い舌を差し入れ 小刻みに感じる部分を舐め続けていた・・・

この記事に対するコメント

読みましたよ。思い出しちゃいますよ。
ゆかさんにますます興味もってしまいました。
ゆかさんも声大きいんですね。大きな声の
女性とすると、感じちゃいますよ。
【2006/03/27 21:57】 URL | きんたろう #- [ 編集]

濡れてますよね・・・。
なんか自分にもあったような・・・そんな記憶を呼び起こさせてくれる記事です。

こういう時って本当にいっぱい濡れているんですよね・・・。

とっても美味しそうです・・・。

また来ますねv-290


【2006/03/27 23:26】 URL | もこさん #nD0tPMwI [ 編集]

きんたろうさんへ
そうそう 20代の頃 高校生と付き合っていた時
枕で口をふさがれてしまった事が・・・w
「シーーッ・・・v-219ゆかは声が大きいから親に聞こえちゃう・・・」ってw
かっこいい子だったっけなぁ~v-238v-238v-238
【2006/03/30 23:30】 URL | ゆか #- [ 編集]

もこさんへ
そぅそぅv-238 エッチに辿り着くまでメル友でしたからね^^
お互いの苦悩をいっぱい話してきただけに・・・w
【2006/03/30 23:35】 URL | ゆか #- [ 編集]


また遊びに来ました~いっぱいカキコしてますね!写真もたくさんある(^O^)
遊びに来易いようにリンク登録させてもらいますね~よろしく。
【2006/04/01 20:24】 URL | ドナルド #- [ 編集]

ドナルドさんへ
レス遅れ気味で すまそm(_ _)m
時々 素に引きこもってまつ・・・フラー ~~~(((m-_-)m|game|

Σ(・口・)おおっ!
リンク登録してくれたんてせすね~~~~~~~~~~~v-82
ありがとーごぜぇいますだぁ~
ではでは
今から ゆかめも・・・お邪魔さしてもらいまっすε=ε=(/*~▽)/キャー
【2006/04/02 21:35】 URL | ゆか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukanoblog.blog.2nt.com/tb.php/24-1265f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)