2ntブログ
ゆか☆
  • Author:ゆか☆
  • おかえりなさいませ
    旦那様☆彡
    ファイナルファンタジー好きの人妻です
    当然XIIも手に入れました
    なかなか進みませんが…
  • RSS
人妻ゆかの徒然
人妻なのにこんな事していいの? 人妻でも…女ですもの…♪
ラブラブパワー注入中


スライドショー♪


掲示板だよ♪

掲示板を設置しました^^
記事に関係なく ゆかとお話しませう
ゆかもファイナルファンタジーXIIやってます♪
けどさっぱり進みません(寝ちゃうし)
あなたはどこまで進んでますか?

下のバナーが掲示板の入り口よ
クリックしてご入場ください


こよみ

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


記事の分類


記事の鮮度


カキコの鮮度


繋がり

このブログをリンクに追加する


CM

ライブチャットです
私も時々出演していますYO
CHAT PIA


CHAT PIA


+++++++++++++++++++++++++++++
出演者してみたいな~って人妻さんは
こちらの↓バナーからどうぞ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー(年下の彼編) その2
手の中で育っていく かわいい怪獣にそっとキスをする
「ぁ・・・・」
彼の心臓の音も聞こえてきそう・・・

舌先で怪獣をもてあそぶと
「ぁはぁ・・・・」と声がした




「ゆかのフェラ・・・気持ちいい・・・」
彼がそっと囁く・・

20050911005623.jpg


ふふっ…と 私は笑って怪獣を口の中に沈める
音を立てて吸い付く その音も聞いていたいのか
DVDを止めて 快感を味わっているかのように
彼の呼吸も速くなっていく・・・

「う…入れたい…」
彼の呟きが聞こえた・・・・

そっと下着を取り
ソファに座る彼の上にまたがって
怪獣と遊んでいる間に 蜜があふれ出している場所に
誘導するように 腰を回しながら

ゆっくり・・探して・・・
ゆっくり・・・・・・・


そう・・・そこよ・・・・

怪獣の先っぽが ヌルッ・・・っと滑り込んだ時
「あんっ・・・」つい 声がもれてしまう・・・
入り口から奥まで届く その瞬間の快感が好き・・・・
この記事に対するコメント

いいな~
σ(´ρ` )もラブラブしたい・・・
【2006/03/17 23:56】 URL | やす #- [ 編集]


にゃは・・・・
気持ちいいじょ^^

ちなみに20ん歳の頃 高校生と付き合ってて
筆下ろししたこともあったなぁ~~~~
初めてだから 何もかもがわからなくて
色々教えてあけちゃいました・・・キャーーーー
【2006/03/18 00:14】 URL | ゆか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukanoblog.blog.2nt.com/tb.php/16-3a7a3f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)