2ntブログ
ゆか☆
  • Author:ゆか☆
  • おかえりなさいませ
    旦那様☆彡
    ファイナルファンタジー好きの人妻です
    当然XIIも手に入れました
    なかなか進みませんが…
  • RSS
人妻ゆかの徒然
人妻なのにこんな事していいの? 人妻でも…女ですもの…♪
ラブラブパワー注入中


スライドショー♪


掲示板だよ♪

掲示板を設置しました^^
記事に関係なく ゆかとお話しませう
ゆかもファイナルファンタジーXIIやってます♪
けどさっぱり進みません(寝ちゃうし)
あなたはどこまで進んでますか?

下のバナーが掲示板の入り口よ
クリックしてご入場ください


こよみ

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


記事の分類


記事の鮮度


カキコの鮮度


繋がり

このブログをリンクに追加する


CM

ライブチャットです
私も時々出演していますYO
CHAT PIA


CHAT PIA


+++++++++++++++++++++++++++++
出演者してみたいな~って人妻さんは
こちらの↓バナーからどうぞ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻ゆかの徒然へ ようこそ
ようこそ ゆかのお部屋へ・・・
なんとなく作ったブログだけに いつ放置するかわかんないけどw
FC2では モブログも持ってるんだけど(別名にて)
それも月何度かの更新と飽き気味(自爆)

まず・・挨拶代わりに・・・
私のケツでもハリハリしておきませう^^

20060302210259.jpg


この記事に対するコメント

色っぽいお尻やねv-10
めっちゃドキドキしちゃったよv-8
別名のモグロブも気になります><
【2006/03/02 21:40】 URL | 楓 #- [ 編集]


v-20初カキコ ありがとうです~♪
あまり他所のブログには おじゃましませんが(引きこもりかよっ!)
どうぞ よろしゅ~に^^
【2006/03/02 21:50】 URL | ゆか #- [ 編集]


blog拝見させていただきました。
宜しければこちらのサイトでe-アフィリに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
【2006/03/02 21:52】 URL | 本格収入ならe-アフィリ #eYkogmZQ [ 編集]


おけつたまりませんね~ww
履いてるのはTバックってやつですか??

あと、変なブログやってます^^
ェィチなもの平気でしたら遊びにきてくださいww
【2006/03/02 22:38】 URL | やす #- [ 編集]


本格収入ならe-アフィリさんへ

ありがとう。そのうち寄らせてもらいますねv-222
【2006/03/02 22:52】 URL | ゆか #- [ 編集]


やすさんへ

変なって なんやろーw
気になるけど パンドラの箱を開けるみたいで怖いわぁw
色んな趣味の人がおるしなぁw
【2006/03/02 22:54】 URL | ゆか #- [ 編集]


一人でォナニの日記みたいなのですよww
ちょと♂の画像があったあり^^

たぶん危険ではないですよww
【2006/03/03 00:04】 URL | やす #- [ 編集]


あぁ!!ゆかもブログ作ったんだ^^

し、し、しかも俺が最初に登録したテンプレートと
同じだぁ・・・・^^

ゆかのブログも楽しみにしてるからね☆☆
【2006/03/03 00:54】 URL | なるみ #8p6nqJ5. [ 編集]


やすさんへ

ほっほぉ・・ナニの日記ですかぁ~~~~
なんだろぉぉ~ナニって ナニ?(うっひっひ)
けど 見るだけならたぶん妊娠しないだろう・・・ww
(なんでやねんっ!)

そのうち 目隠しして覗きに行きますから~w
【2006/03/03 02:43】 URL | ゆか #- [ 編集]


なるみv-207さんへ

だってぇ~ なるみさんに勧めておいて 聞かれた時
えぇ~ゆか わかんなぁ~い!とも言えず…w
作ったみたのよ~~~んv-56
あとで いい子いい子してね^^

しかも なに? テンプレート同じの選んでたの?v-238
あん^^
【2006/03/03 03:07】 URL | ゆか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukanoblog.blog.2nt.com/tb.php/1-af501bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)